スポンサードリンク

高い声を出す方法
カラオケで高い声を出すための
ボイストレーニングのやり方。

音痴がたった3日で治る方法
カラオケ音痴を治す!オンチが3日で
治ってしまう上達のコツ

たった5日間でビブラートがマスターできる方法
初心者でも短期間でビブラートが
マスターできるボイトレの方法

2009年02月06日

岡村孝子 愛昇殿CMソング

岡村孝子さんが歌っている愛昇殿のCMソングですが
とってもいい曲なので、何ていう曲なのか?調べてみました。

この曲は「forever」という題名でした。

早速YouTubeを調べたら動画がありました。
動画を投稿された方に感謝です  (*^∇^*)



この曲は亡くなられた岡村孝子さんの父親に贈った歌だそうで
歌詞の意味を考えながら聞くと「ジ~ン」ときてしまいます。

私の親はまだ健在なのですが、考えてみたらたいした親孝行を
していないなぁ・・・なんて反省させられました。

まだこの歌は覚えていないのでカラオケでは歌ったことは
ありませんが、覚えたら歌ってみようと思っています。

追記・・・この唄覚えたので昨日カラオケに行ったのですが
     この曲はダムのカラオケでは配信されていませんでした。
     残念・・・



同じカテゴリー(CMソング)の記事
 坂本冬美 CMソング いいちこ (2009-04-09 18:57)

Posted by よかにせ at 08:30 │CMソング